漫画っぽいポーズが描きたい・・

気温も20度を超える日が多くなり、もうすっかり春の陽気となりました。大阪市内の桜もほぼ満開!レジャーシートを広げてお花見に出かけたくなりますね♪

桜満開!大阪・神戸教室では体験コース、随時受付中!

●漫画講座の体験者の方へ
漫画を上手く見せるコツとして、動きのあるポーズは是非とも習得したいスキルですよね。せっかく作ったオリジナルキャラクターも、思いのままに動かせなければ魅力は半減…。

漫画スクールでは、様々な手法を使って、動きのあるポーズを描くアドバイスをしております。最初は写真やポーズ集などの参考資料を元に模写から始め、人体の構造を理解することでリアリティーのある動きを..etc
                >>漫画っぽいポーズが描きたい!《神戸・三宮の漫画教室_金曜》

●マンガの描き方・イロイロ‥


PS.新年度がスタートし、新しいことを始めるには絶好の時期かと思います。MCGでも春講座は特に人気があります!初心者の方も大歓迎~♪