絵画教室へ通うか漫画教室に通うか迷って‥

刀剣乱舞ベビースターラーメンに新味「誉のチキン味」が登場!ということで、早速、購入してみました。出てきた刀剣男士は「日本号」。全28種あるそうなので、集めてみる!?

 

さて、神戸(三宮センタープラザ)教室では体験コース、随時受付中!

●漫画講座の体験者の方へ
漫画っぽい絵を描けるようになりたいけど、絵画教室でデッサンの基礎から学んだほうが良いの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

漫画スクールでは、デッサンだけでなく、いわゆる「漫画絵」を描くコツも学ぶことができます。もちろん絵画教室でみっちり基礎を学ぶのも良いと思いますが、漫画特有の技法など、プロの先生から直接アドバイスがあると、描きたい絵に近づくきっかけを早く掴めるかも!?
          >>絵画教室へ通うか漫画教室に通うか迷って《三宮センタープラザのマンガ講座・金曜》

 ●マンガの描き方・イロイロ‥


 PS.2月に入りました。連日寒い日が続きますが、冬はインドア趣味の王道、マンガが捗りますね♪体験講座も随時、お申し込み可能です!