ペンタブレットの持ち込みはOK?‥

「ももいろクローバーZ」の男性限定ライブが物議を醸しておりますね。もう少しポップカルチャーへの理解があれば・・。

さて、芸術の秋☆大阪駅前教室では体験コース、随時受付中!

●漫画講座の体験者の方へ
 体験コース受講希望の方より、教室にペンタブレットを持ち込んでもよいのでしょうか?という問い合わせをよく聞きます。答えは条件付でOKです。

(※事前に、事務局までご相談ください。)

漫画スクールでは、受講生のニーズに応じた個別授業を行っております。最近は作画の基本はアナログ(手描き)だけど、仕上げのみデジタルを使う方が増えてます。そういう方には、講師の技術的な指導はアナログにて行うスタイルが好評のようです♪
               >>ペンタブレットの持ち込みはOK?《大阪・梅田の漫画教室・水曜》

 ●マンガの描き方・イロイロ‥

 
PS.姫路DEマンガ教室がいよいよ開講しました!場所は姫路城の真ん前、お洒落なカフェ風スペースで漫画が描けるのは、ちょっと贅沢かも!!